So-net無料ブログ作成

あいつんちのドイツのガーキン。 [愚]

Sunday , 9th October 2011  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

誘われて余所の家へ行く。
大抵暇だと思われていて呼べば来るものと信じられている。
その期待を裏切る日も来るか知れぬが今ではない。
空腹を抱えて出かけ、ご馳走の並ぶ食卓を挟み
「馬鹿ばっかりで疲れちゃう」らしき仕事の苦労話を聞く。
呼び出したひとの気が晴れるならどうと言うことも無い。
私の腹も満たされる。

「あ、これこれ」とピクルスの入った壜を渡される。
数日前から食べたく思いながら蓋が開かずに困っているらしい。
私にもひとの力になれる日が来たと張り切るがなかなか手強い。
役に立つなんてことが簡単に出来ては役立つうちに入らないさと
内からの熱で自爆しかねぬ力を込めて壜に挑む。
キュル。そんな音がしたかと思うとすぽぽぽぽと蓋が開いた。

大量のきゅうり汁を浴びた。勢い余ってというやつだ。
知己の居間の絨毯にもきゅうり汁はこぼれた。
消臭剤が振り撒かれたがどうにもならない。
私の全く使えぬ感じもどうにもならない。
ファブリーズに圧勝のきゅうり臭い部屋から
ファブリーズに圧勝のきゅうり臭い服を着て帰宅。

地下のプウル カエル男溺れて 溢れ出る水を見ていた2013-03-21 10:35 更新 530日遅れ
おきざりーぬ。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。