So-net無料ブログ作成

普段なら肉の安売り程度の日。 [愚]

Wednesday ,29th February 2012  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

犬たちは相変わらず体調が安定せず医者通いが続く。
クスリの数が足りないなどのミスが行くたび起こり
違うクスリでも規定の量の二倍でも出されてしまえば気付く自信がなく
そういう誤りがないうちに改善出来ないものか動物病院に訊いてみた。
確認を二重にすると月並みながら具体的な返答を得て納得したが
犬たちの爪切りをサービスされたり院長に院外まで見送りに来られたり
無駄に腫れ物扱いされ閉口する。
プロフェッショナルな仕事をしてほしいそれだけしかないのにな。
真意の伝わらない感じ、こういうのは精神的に疲れる。


自動車運転免許証を更新する。
講習という名のビデオ鑑賞なんかは感受性が鈍ったのか
以前見たものよりあっさり風味で内容は直ぐに忘れてしまった。
写真撮影と教則冊子とあれとこれとと挙げてみても3250円は暴利に思う。
5年間有効にしては妙ちきりん写真に仕上げるあたり特に。


普段持ち歩いている小型カメラを失くす。
二日ほどしてあそこではと見当をつけたラーメン屋へ電話すると
どこに座ったか訊かれる。
テーブル席のどこどこと説明すると見て来ますねと言い
ああ見当たりませんねえと見当違いな返答。
テーブルの上に二日置いたままになっているとは考えていない。
落し物忘れ物に気付かなかったか、そういう話を聞いてないか
そこが知りたかった。


誕生日が来て多分ひとつ年齢が増えたのだと思うけど
自分が何歳なのか考えない。
着ぐるみが古びていくだけで中身は十歳のままいるから。

球技大会に遠征した日。

靴下を履いていないのが私です。  2013-03-31 11:45 更新 397日遅れ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。