So-net無料ブログ作成
検索選択

Thunderbirds Are Go [愚]

Tuesday ,13th March 2012  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

携帯電話を放り投げるなどして破壊、無残な愛機に涙する。
短気を起こし未来ある愛機を自ら絶命させてしまった。
無理だろうけれどとすがる思いで見てもらうと意外にも修理可能と診断され
では是非と預けて数日、auショップへ受け取りに行く。

箱に入れたなら新品と見間違える完璧な修理に感激するも
書類の記入や生きているデータを転送する間の会話がおかしい。
預言者の真似ごとか個人情報の収集かと疑念を抱き
「ええ、まあ」と肯定しながら首を横に振る作戦にて難を逃れた。

「青が好きなんですか」「好きですよ絶対」「私にはわかります」
auショップのひとは何故そんなことを訊くのか。
私の好みを言い当ててどうする気だ。
まあ、いい。うまく誤魔化してやったしと歩く私がガラスに映り
大袈裟に言えば青い服青い靴青い鞄みたいなことになっていて
そういうことかと気付いた次第。2013-03-31 12:05 更新 384日遅れ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。