So-net無料ブログ作成

波がボートを押して。 [愚]

Monday , 27 july 2009

風呂に入ると思うのは耳の扱いをどうするかってことだ。
どこまでを、どんな具合に洗ったら良いのか、わからない。
やわらかい骨の入ったU字溝みたいなところなんか結構汚れそうだけど
だからって石鹸でごしごし乱暴にやっていい気はせぬし、水が入りそうで避けたい。
まあ、こんな感じかなって思うやり方でやるけれど
正しい方法があるなら知りたく思う。

風呂からあがると、顔や、手に、それぞれに化粧水や乳液を塗りつける。
問題なのは足の裏でかかとやなんかにクリームを塗るだけにしても
手で塗ってしまうと、もう一回、手を洗うことになる。
洗えば済むと分かっていても、工夫を試みる因果な生き物は
すくったクリームをかかとにのせて両の足裏をこすり合わせて伸ばしてみたりする。
どうにもハエがそっくりかえっている様は不格好このうえない気がして
私の工夫は未だ、随分と改善の余地を残す。誰のためにか知らんが。
2009-08-15 07:00 更新 gremz 食物連鎖 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。